横浜の引越しゴミブログ | 横浜市・川崎市・秦野市で引越しゴミ回収やごみ屋敷の片づけなら、クリーンパワーズへ!

不用品回収パワーズ
早期予約割引
ブログ
2016年04月28日 [引越しゴミ回収 秦野 ]
imges

軽トラ搭載便で引越しゴミ回収ができました


当初は引越しに友達からトラックを借りて一回で荷物を運びだそうと予定していましたが、友達に見てもらうと、一回では運べないと言われてしまいました。
秦野から引越し先はかなりの距離があるので、往復はできないと言われて困っていましたが、クリーンパワーズさんに引越しゴミ回収をお願いすることで問題は解決しました。
軽トラ1台分の荷物を何とかすれば大丈夫と言われたので、軽トラ満載便を利用して、費用を安く抑えることができて良かったです!

imges

お得な2トン車満載便で引越しゴミ回収ができました


秦野の家には昔から使っていたタンスや鏡台など引越し先では使わない家具がたくさんありましたが、それを含めた引越しゴミ回収をクリーンパワーズさんにお願いすると、それなら2トントラックにギリギリ搭載できるということで、お得な2トン車満載便で対応してもらうことにしました。
故障していたエアコンの回収も取り外しもしてもらえるということで、引越しの際にいろいろ悩んでいた問題が一気に解決できました。
クリーンパワーズさんには本当にお世話になりました!

imges

引越しゴミ回収以外の相談にも乗ってもらえて満足です


秦野の実家をリフォームすることになり、1ヶ月ほど隣町のアパートへ仮住まいすることになりました。
この際古い家具などを処分することにして、引越しゴミ回収のクリーンパワーズさんにお願いすることにしましたが、わざわざ現場に来てくれて、費用面での相談にも乗ってくれたのが嬉しかったです。
無理に捨てることはない家具などはこうすればいいなど適切なアドバイスをしてくれて、お陰様で予定していた予算よりも安く回収費用を抑えることができました!

imges

引越しゴミ回収と一緒にエアコンの取り外しも


小田原の引越し先にエアコンも持っていこうか悩んでいましたが、かなり使い込んでいたのでおそらくお金を出して運んでもすぐに故障すると思い、エアコンもクリーンパワーズにお願いして引越しゴミ回収として処分してもらうことにしました。
取り外しもしてくれるということで本当に助かりましたが、20分程度で取り外して撤去してくれて、その時に他の不用品も一緒に回収してもらえたので助かりました。
結局2トントラック1台分の荷物だけで済ませられて、費用的にも安かったので良かったです。

imges

小田原まで引越しゴミ回収の見積もりに


わざわざ小田原まで来てもらうこともないと思ったのですが、クリーンパワーズさんに引越しゴミ回収を依頼すると、一度無料で見積もりをしにマンションまで来てくれるということでお世話になることにしました。
それほどゴミや不用品は多くなかったので、出張費用がかかるのではと心配していましたが、もちろん費用は無料で、見積もりもその場で無料で出してくれました。
スタッフの方も親切で丁寧に見積もりの内容も説明をしてくれたので、本当に良い業者を選べて良かったです!

imges

引越しゴミ回収業者がこんなに優秀だとは


転勤で小田原から東京へ行くことになり、引越しゴミ回収をクリーンパワーズにお願いしました。
ゴミの回収業者なんてどこも同じだと今まで思っていましたが、こんなにお客さんのことを真剣に考えてくれて、接客もしっかりしていることにはビックリさせられました。
見積もりの内容もしっかりしていて、その金額も安かったので良かったです。
時間にも融通を聞かせてくれて、遅い時間でも嫌な顔1つしないで対応してもらえました。
本当にこの度はありがとうございました!

2016年04月28日 [引越しゴミ 横浜]
imges

引越しゴミ回収費用が安く済んで良かったです!


昔から片付けが苦手で、この度主人の仕事で横浜から大阪へ引越しすることになり、ゴミや不用品の片づけをどうしていいものか本当に困っていました。
見かねた主人が引越しゴミ回収のクリーンパワーズさんのことを会社の方から聞いてきてくれて、藁にも縋る思いで電話をすると、会社も近いのですぐに見積もりに来てくれるということで、あまりの汚さに恥ずかしかったのですが、馬鹿にされることもなく親身になって相談に乗ってもらえました。
考えていたよりもりも見積金額が安くて本当に助かりました。

imges

引越しゴミ回収を遺品整理と一緒に


半年前に同居していた母親が亡くなり、横浜から仕事場に近いマンションに引っ越しすることにしました。
遺品整理もまだ済んでいなかったので、引越しゴミ回収の時に一緒にクリーンパワーズさんに相談すると、遺品整理も行っているということで助かりました。さすがに専門にしているだけあって、遺品整理と一般のゴミ回収とを分けて行っていれたのがとても嬉しかったです。
亡くなった母もきっと喜んでいると思います。
本当にクリーンパワーズにお願いして良かったです!

imges

急な引越しゴミ回収に対応してもらえました


神奈川から川崎へ引越すことになり、前日まで仕事が忙しかったのでどうしようかと思いましたが、クリーンパワーズさんに相談すると、それほど時間をかけないで引越しゴミ回収を行ってくれることですぐにお願いして来てもらうことにしました。
ゴミが相当多かったので、費用面では覚悟していましたが、段ボールにすると30個分くらいしかないということで、予想していた金額の半分もかかりませんでした。
浮いたお金で引越し後に美味しいお蕎麦をいただきました!

2016年04月28日 [引越しゴミ 横浜]
imges

横浜で引越しゴミ処分お困りなら


クリーンパワーズは、横浜を中心に、神奈川県・東京都区内全域をカバーする、不用品処分の専門業者です。
引越しゴミをはじめ、家の取り壊しや実家の大掃除の際に出る、「どう処分してよいかわからないゴミ」を、低価格で引き取ってくれます。
回収の際、分別は一切不要です。ただ不要なものを袋や箱に詰めていただければ、そのまま回収いたします。
数や量が少なくても大丈夫です。「巡回便」という、あらかじめ回収予約をした家々を回ってくれる回収スタイルもあり、それなら1個からでも受け付けてもらえます。
一人暮らしから大家族の引越しまで、ゴミで困ったら相談してみてはいかがでしょうか。

imges

横浜でも引越しゴミをお願いできます


引っ越しをする際にどうしてもいらないものや次の場所では使えないものが出てきます。
その際に業者に依頼するか自分で捨てるかになると思います。
しかし、自分ではなかなか運ぶのも捨てるのも色々大変です。
そこで業者に頼むことをおすすめします。
ここはこれらの引越しゴミを分別も移動もしないで引き取ってくれます。
また、引っ越し業者でも引き取らないようなものも引き取ってくれるので安心できます。
東京を拠点に横浜などの周辺地域でもお願いできるので検討してみてはいかがでしょうか。

imges

横浜市内で引越しゴミを引き取る


春は1年の中で引越しシーズンです。そこで横浜市にお住まいの方で引越しされる、引っ越しをする方でゴミが出てきますので、困る方も少なくないでしょう。そこで引越しゴミを回収すると大変助かります。どんなに大きなもの、細かいものとにかく処分にお困りであれば、ちょうどいいです。忙しい中、戸惑うよりもまとめて処分をしてくれると誰だって大変ありがたい上に助かります。ここをうまく利用をしてどんどんうまく段取りを組んで行きましょう。

PageTop