横浜の引越しゴミブログ | 横浜市・川崎市・秦野市で引越しゴミ回収やごみ屋敷の片づけなら、クリーンパワーズへ!

不用品回収パワーズ
早期予約割引
ブログ
2017年12月25日 [引越しゴミ回収 秦野 ]
imges

私が行くのに合わせて引越しゴミの回収業者を呼んでいて


秦野市の実家には来年で80歳になる父と75歳になる母が住んでいましたが、そろそろ先のことも考えて二人で老人ホームは入ると言い出しました。
相変わらず子供面倒にはならないと自宅を処分してそのお金で悠々自適に暮らせるホームに入るから必要なものがあれば取りに来るように言われて、家の片付けも手伝うつもりで実家に行くと、その日に合わせて引越しゴミの回収業者のクリーンパワーズさんを呼んでいて、どんどん荷物を運び出してくれて両親も満足していました。

imges

引越しゴミの回収と遺品整理をクリーンパワーズさんに


主人に先立たれて2年は秦野市の家で一人暮らしをしていましたが、広い家に1人は寂しくて、東京の実家に戻ることにしました。
子供が1人いますが相談すると家には戻らないので勝手に処分してもいいということで、知り合いの不動産会社に依頼して売却してもらうことにして、家の中の引越しゴミの回収や主人の遺品は、遺品整理も専門にしてくれるクリーンパワーズさんのお世話になって、大事なものはしっかりお焚き上げしてもらって供養してもらいました。

imges

引越しゴミの回収を専門業者にお願いしたので


もともと3年のつもりで秦野でマンションを借りて主人と子供と3人で暮らしていましたが、仕事でトラブルが発生したことからこちらでの生活が長くなりその間に妊娠しました。
主人は忙しいので東京の実家で里帰り出産するつもりでしたが、ちょうどそのタイミングで東京の本社に戻れることになり、急なことで引越しの準備にもあまり時間を取ることができませんでしたが、引越しゴミの回収をクリーンパワーズさんに依頼してスムーズに整理ができて助かりました。

2017年12月18日 [引越しゴミ回収 川崎]
imges

以前引越しゴミの回収でお世話になったクリーンパワーズさんに


川崎のマンションで一人暮らしをしていた叔父が亡くなりました。
父とは喧嘩していて絶縁状態で、甥の私が身寄りのない叔父の身元引受人になっていたため、結局父も手伝ってくれましたが、叔父のマンションの片づけを以前引越しゴミの回収でお世話になったクリーンパワーズさんに依頼しました。
その時料金が安かったのでお願いしましたが、今回も同様に他社よりもかなり安い見積もりを出してくれて、遺品整理もしていたので本当に助かりました。

imges

引越しゴミの回収というよりもゴミ屋敷の整理でしたが


ガンコな父は家事などしたことがなかったのに、母を病気で亡くした後も一人で大丈夫と言い張って川崎の家で一人暮らしをしていました。
しかし久しぶりに実家に帰ると、家の中はとんでもない状態になっていて、誰が見てもゴミ屋敷で兄弟三人で説得して長男である兄の家で面倒をみてもらうことになりました。
引越しゴミの回収というよりもゴミ屋敷の整理でしたが、クリーンパワーズさんは格安でテキパキと仕事をしてくれて本当に助かりました。

imges

引越しゴミの回収をお願いしたクリーンパワーズさんには


川崎には支店を建て直すという役目で短期間だけ住んで、目標を達成すればすぐに家に帰れる予定で最初はビジネスホテルを借りていましたが、半年以上は建て直しに時間がかかることを実感して単身赴任で川崎にアパートを借りることにしました。
一人暮らしははじめてで、しばらくすると部屋の中がゴミや荷物で散乱して、結局9カ月かかりましたが引越しする時には大変なことになっていて、引越しゴミの回収をお願いしたクリーンパワーズさんには大変お世話になりました。

2017年12月07日 [引越しゴミ回収 横浜 ]
imges

引越しゴミの回収をクリーンパワーズさんに依頼して


私の浮気が原因で横浜の家を出て行くことになりました。
幸い娘とは定期的に遭わせてもらえるようになりそれが救いでしたが、もともと家庭内別居状態で、私が使用していた部屋からの引越しゴミの回収をこの度クリーンパワーズさんに依頼させてもらいました。
荷物自体はそれほど多くはありませんでしたが、片付けができない私の部屋はごちゃごちゃしていて、それでもさすがはプロで、手際よく引越しゴミを回収してくれてどうもありがとうございました。

imges

プロの業者に引越しゴミの回収をお願いしようと


今度東京にお店を移転することが決まり、これを目標にこれまで頑張ってきたので張り切って厨房機器なども最初は自分たちで片付けようと思っていましたが、さすがに重量があり過ぎてプロの業者に引越しゴミの回収をお願いしようということになり、地元で安く回収をしてもらえる業者さんを探してクリーンパワーズさんに依頼することにしました。
一応良さそうな業者さん数社から見積りを取りましたが、ここが断トツで安い金額を提示してくれました。

imges

引越しゴミと荷物の回収をクリーンパワーズさんにお願いして


横浜は大好きで一生ここで暮らしたいと家族でも話していましたが、埼玉の父の体調が悪いと母から連絡が来て、検査を受けると癌であることが分かりました。
幸い手術で癌を全部取り切ることに成功しましたが、看病をしていた母も体調を崩して両親のことが心配なので、妻の了解も得て埼玉の実家にしばらく暮らすことにして、この度引越しゴミと荷物の回収をクリーンパワーズさんにお願いして、驚くほどの安い金額で作業をしてもらえて助かりました。

PageTop