横浜の引越しゴミブログ | 横浜市・川崎市・秦野市で引越しゴミ回収やごみ屋敷の片づけなら、クリーンパワーズへ!

不用品回収パワーズ
早期予約割引
ブログ
2018年05月21日 [引越しゴミ回収 秦野 ]
imges

引越しゴミや遺品などの回収をしてもらえて


秦野市には主人のお父さんの具合が悪くなってから、一時的に家族で引越ししてきて面倒をみていました。
しかし先日お父さんが入院先の病院で息をひきとり、再び横浜市内のマンションに戻ることになりました。
秦野市にも合計で3年近く住んでいて、お父さんの遺品もたくさんあったので、この度はクリーンパワーズさんに引越しゴミや遺品などたくさんの荷物を安く回収してもらえてどうもありがとうございました。
また是非利用させてもらいます。

imges

クリーンパワーズさんには引越しゴミを格安で回収してもらえて


秦野市にはもともと3年の予定で引越ししてきましたが、いろいろトラブルも起きて結局5年半も一人暮らしを続けることになりました。
その間に子供たちも大きくなってようやく大阪に戻れることになりましたが、はじめての一人暮らしで借りていたマンションの部屋の中はほとんどゴミ屋敷状態で、引越しの荷物と言っても洋服がほとんどであとは全部ゴミなので、クリーンパワーズさんには引越しゴミを格安で回収してもらうことができてどうもありがとうございました。

imges

引越しゴミの回収してもらえてどうもありがとうざいました


私も主人も掃除はしますが整理整頓が苦手で、出した物を元に戻すことができなくてどんどん部屋の中に荷物が溜まっていくのは結婚する前からの事でした。
秦野市に主人の転勤で引越ししてきてから子供ができて、以前はある程度家の中に荷物が散らばると片付けていたのですが、子育てをしているとそうしているのも面倒になり、今回東京へ戻れることになりましたが家の中がとんでもないことになっていて、引越しゴミの回収してもらったクリーンパワーズさんには心から感謝しています。

2018年05月14日 [引越しゴミ回収 川崎]
imges

ここで引越しゴミの回収をしてもらえばいいと


川崎には単身赴任で引越ししてきて、大学時代は一人で北海道から仙台に出てきて普通に暮らせていたので今回も余裕だと思っていました。
しかし川崎に来てから今まで以上に仕事が忙しくて、家事をしている暇もなくどんどん家の中が汚くなっていきました。
予定よりも早く2年で戻れることになりましたが、その時はもう足の踏み場のないほどの状態になっていて、会社の上司に相談するとここで引越しゴミの回収をしてもらえばいいとクリーンパワーズさんを紹介してもらえて助かりました。

imges

クリーンパワーズさんに引越しゴミの回収を


川崎は治安が良くないと引越ししてくる前に聞いていたので、空き巣など防犯対策は万全にして臨みました。
しかし住んでみるととても快適で駅前はとてもキレイで栄えていて、安いスーパーもあるので川崎が大好きになっていました。
しかし主人の転勤が決まり4年間の川崎生活にもピリオドを打つことになり、4年も住んでいると引越しゴミに意外に多くてなるべく安く回収してもらえる業者さんを調べて最も低い金額を提示してくれたクリーンパワーズさんにお願いしました。

imges

引越しゴミの回収は最も安価なクリーンパワーズさんに


結婚する前は私の方が一方的に好きで、その当時彼女がいた主人を無理やり奪った形になりました。
しかし結婚すると彼の嫌な部分がたくさん見えてきて、最終的に浮気をされてまだ若いので早めに別れた方がいいと思い離婚に踏み切ることを決めました。
昔から前の人との想い出は残さないタイプなので、私一人の荷物だけでしたが引越しゴミも意外に多くなって、クリーンパワーズさんが最も安い見積金額を提示してくれたのでここに回収をお願いすることにしました。

2018年05月09日 [引越しゴミ回収 横浜 ]
imges

どこの業者さんよりも安く引越しゴミの回収をしてもらえて


かなりの量がありましたが、クリーンパワーズさんはお得なプランをいろいろ用意していて、私にあてはまるものを選んで予約割引もしてくれて、どこの不用品の回収業者よりも安い見積書を提出してくれたのでありがたく依頼させてもらうことにしました。
重い荷物の運び出しもスムーズに行ってくれて、二階からの引越しということで大変ご迷惑をおかけしたと思いますが、ニコニコして作業員さんたちが対応してくれたので気持ち良く取引できました!

imges

なるべく安く引越しゴミの回収をしてもられる業者さんを探して


横浜の母が今度老人ホームへ入ることになりました。
私と弟で何回も同居しようと誘いましたが、昔から頑固で一度言い出したら誰の言うことも聞かないことは分かっていたので、せめて引越しの手伝いをするために弟と実家に行ってなるべく安く引越しゴミの回収をしてもられる業者さんを探してクリーンパワーズさんにお願いしました。
亡くなった父の遺品整理も安くしてもらえて、母もこれには喜んでいました。
本当にこの度はどうもありがとうございました。

imges

他社と比較してかなり安く引越しゴミの回収を


横浜から東京でお店を移転することにしました。
いつか東京で勝負したいと思っていて横浜ではそれなりの人気店になりましたが、今しかないと思い勝負をかけることにしました。
心機一転お店の厨房機器も新しく揃えることにして、引越しゴミの中には古い厨房機器もたくさんありましたが、全部まとめて驚きの見積金額を出してくれたのがクリーンパワーズさんで、他社と比べてかなり割安で不用品を回収してもらえたのでこの度は誠にありがとうございました!

PageTop