横浜の引越しゴミブログ | 横浜市・川崎市・秦野市で引越しゴミ回収やごみ屋敷の片づけなら、クリーンパワーズへ!

不用品回収パワーズ
早期予約割引
ブログ
2018年07月27日 [引越しゴミ回収 秦野 ]
imges

自分たちでは引越しゴミをどうもできなくて回収を


離婚した息子が今度家に戻ってくることになり、これまで一人暮らしをしていた秦野市のアパートからの引越しの手伝いにやってきました。
そんなに大きな荷物がないと言っていたので主人のワゴン車で何回は往復すればいいと思っていましたが、部屋の中がゴミ屋敷状態になっていて、これなら離婚されて当然だと思いましたがそれを言うのはぐっとこらえて、とても私たちの手に負えないと判断してクリーンパワーズさんには引越しゴミの回収で大変お世話になりました。

imges

引越しゴミを回収してもらえて家の買い手も見つかりました


秦野市の実家に一人暮らしをしていた父が今度施設に入ることになりました。
前から様子がおかしいと思っていましたが認知症であることが分かり、ご近所さんからも徘徊しているのを見たと報告を受けて病院で診てもらってそれが判明しました。
私も妹もすでに嫁いでいて認知症の父の面倒は見られないで悩みましたが、受け入れてくれる施設があって安心しました。
引越しゴミの回収はクリーンパワーズさんに安くしてもらえて、お陰様で家の買い手も見つかりました。

imges

引越しゴミの回収というよりもゴミ屋敷の片付けを


夫婦共働きをしてきましたが前から東京でお店を出すという夢があって、ようやく借金しなくても開店できるだけの資金が貯まりました。
秦野市は主人の地元で、これまで主人の実家の近くにマンションを借りて住んでいました。
私も主人も早く開店資金を貯めるために朝から晩まで働いていて家の中を片付ける時間もなくて、引越しゴミの回収というよりもゴミ屋敷の片付けをしてもらえてクリーンパワーズさんには心より感謝申し上げます。
東京も対応エリアということでまたお世話になります。

2018年07月19日 [引越しゴミ回収 川崎]
imges

引越しゴミの回収を安くしてもらえて助かりました


主人の浮気が原因で離婚して川崎に一人で暮らすことになり、子供もいたのでこれまで女手一つで頑張ってきましたが、昔勤めていた会社で一緒に働いていた同期の子が東京で自分の会社を立ち上げて私をスカウトしてくれました。
待遇も良いのでありがたく転職されてもらうことにしてすぐに川崎の1LDKのマンションから引越しすることになり、ここで使っていたのは元旦那が揃えたものだったので全部処分することにして、引越しゴミの回収を安くしてもらえるクリーンパワーズさんのお世話になりました。

imges

引越しゴミの回収を安くしてもらえて大変お世話になりました


いつかは東京で家を建てることを夢見て、夫婦二人で川崎のボロアパートで頑張って暮らしてきました。
決して治安も良くなくて妻には辛い想いをさせましたが、東京ではセキュリティーがしっかりしている家を建てられることになり本当に良かったです。
言い訳ですがボロアパートということもあってあまり部屋の中を片付ける気にもなれず、部屋の中にはかなりの荷物も散乱していましたが、引越しゴミの回収を安くしてもらえて大変お世話になりました。

imges

大量の引越しゴミを回収してもらえてありがとうございました!


3人目の子供が妻のお腹の中にいることが分かり、近い将来川崎で借りていた2LDKの一軒家では部屋数が足りなくなるので、職場がある東京都大田区で中古ですが4LDKのマンションを購入することにしました。
川崎にはもう10年以上住んでいて、良く言えば物持ちが良いので家の中には大量の荷物があって、それらはほぼお金に替えることができない引越しゴミでその処分をどうしようか悩みましたが、クリーンパワーズさんで安く回収してもらえることが分かり安心しました。

2018年07月10日 [引越しゴミ回収 横浜 ]
imges

引越しゴミの回収業者のクリーンパワーズさんのお世話に


横浜の大学に行って息子の就職がようやく決まり、4年間住んでいた横浜市内のアパートの片付けの手伝いに行きました。
かなり部屋の中が汚いとは聞いていましたが予想を超える状態で、足の踏み場はないし家財道具は全部中古品ということで金目のものはなかったので、ゴミ屋敷を安く片付けしてくれる引越しゴミの回収業者のクリーンパワーズさんのお世話になりました。
部屋も狭いということで半日で作業を終えてもらえて、息子が一番ホッとしていました。

imges

いろいろな業者さんに引越しゴミの回収で問い合わせて


家族の元を離れて横浜に単身赴任をしてきて4年が経ちました。
当初は2〜3年で戻れると言われていたので、最低限の荷物をして借りていたワンルームのマンションの部屋には置いていませんでしたが、さすがに4年も住んでいるとどんどん荷物が増えて、今回とても一人では引越しゴミの処分ができなくて専門業者さんに依頼することにしました。
いろいろな業者さんに引越しゴミの回収で問い合わせましたが、クリーンパワーズさんが断トツで安い金額を提示してくれて助かりました。

imges

引越しゴミの回収と遺品整理をクリーンパワーズさんに


横浜の実家は両親が亡くなった後で私が一人で住んでいて、結婚すればここをリフォームすることも考えていました。
しかしなかなか結婚もできないでいて、横浜で勤めていた会社が倒産して再就職先も見つかりましたが東京だったので思い切って会社の近くに引越しすることにしました。
悩みましたが実家は売却することにして引越しゴミも含めて遺品整理もしてもらえるクリーンパワーズさんに家中の荷物を回収してもらえて、この度はどうもありがとうございました。

PageTop